昨日・・

 

「ケガしちゃった~」

 

 

玄関から声が聞こえた

 

 

あら??

旦那さんだ・・・

 

 

家業の手伝いをしていたら

トラクターに足をとられてしまったと・・

 

 

びっくり 画像 無料 に対する画像結果

 

 

 

夜中になるほど腫れてきて

痛みもひどくなった

 

 

病院で診てもらって

 

 

骨折はしていないけど、打撲

全治1か月・・・・・・

 

 

医者)

なるべく歩かないで

足を上げておいてください

 

 

いやいや、、

日常生活で歩かないとか、、無理よね

 

 

 

 

わたし、思うんだよね

 

 

多分ね・・・

たぶんだけど・・・

 

 

旦那さん

自分が我慢していること

自分が思っていること

 

それを

口に出すときなんじゃないかな?

 

 

冷静にね(笑)

 

 

お酒の席とかじゃなくて(笑)

 

 

私と似ている所があって

 

「言っても仕方ない」

「言っても変わらない」

 

言って喧嘩になるなら

言わないほうがいいって思っているから

 

 

何回もチャレンジして

何回も失敗しているのも知っている

 

 

身体も心も大事にして欲しい!!

 

お願い 画像 無料 に対する画像結果

 

 

明日からはリモートだって(笑)

 

 

通勤は無理だもんね!

 

 

 

親子でも

「分かり合えない」こともある

 

「分かり合えない」ことを

「分かり合えたら」いいな~~と思う