昨日、下の子の新しいiPadを購入しようと

学校推奨があった気がする・・と思い

送ってきた書類を見ていたら・・

 

 

リクルートスーツ購入の際の注意事項

 

 

ん??

こんなのあったっけ??

 

 

読み進めていくと・・

 

 

 

音が鳴らないパンプスを購入してくだい

 

 

コツコツ音がしないパンプスでお願いします

 

 

 

書いてあったの!!!

 

驚き 画像 無料 に対する画像結果

 

 

医療系の学校だからか?

おそらく、実習時を考えてだと思うけど

 

 

え~~~~~!!

もう「青○」で買ってもうた。。

 

 

スーツ購入時にバックからベルトから

もちろんパンプスも揃えた(笑)

 

1か月以上前に~~~~~←私、気づけよ。書類読め!

 

驚き 画像 無料 に対する画像結果

 

でも!

 

でも!!

 

パンツの裾直し

まだ引き取りに行ってないから

 

引き取りついでに

交換か、返品できるかも!!

 

 

速攻で電話をかけた(笑)

 

 

「どちらも可能です!!」

 

ありがたや青○様~~

 

褒め褒め、習慣にしよう | 固定観念・思い込みの囚われからの解放・いつも穏やかで心地よく

 

 

 

「ただ、返品になるとレシート必要です」

 

 

驚き 画像 無料 に対する画像結果

 

そりゃそうだよね!

 

 

うん

 

うん

 

この私が、1か月以上前のレシートを

残してあるわけがない(笑)

 

 

下の子に急いで連絡をして

連れて行ってきました

 

 

返品は無理だから

音が鳴らないパンプスがありますように!!

 

 

いや、あってくれい!!

 

 

担当してくれた方が

「気づかずに、大変申し訳ございませんでした」

「医療系と、伺っていたのに申し訳ありません」

 

 

すんごい平謝りされてしまって

 

こちらが申し訳なくなるくらい。。

 

「書類見落としていたの、私なんで!」

「大丈夫です!」

 

 

鳴らなさそうなパンプスを出してくれて

試着!!!!

 

 

交換が出来た~~♡

 

 

家から40分くらい走る「青○」

ちょっと疲れた(笑)

 

 

iPadもアップルで購入完了!!

 

 

入学予定の学生さん向けに

割引価格をやっているんだね!

知らなかったよ~~(笑)

 

 

アップルが指定する対象機種だと

アマゾンギフトカードも、貰える

 

 

 

本当に今日は、忙しかった。。

 

もう疲れたよ~~~~~ん。。

 

 

疲れた 面白 画像 無料 に対する画像結果

 

 

ほんと、なんとかなって良かった

 

ありがたや~、ありがたや~

 

書類を目に止められたこと。

交換できたこと。

学生割引で購入できたこと。

 

ありがたい。ありがたい。

 

 

明日は春分だーーーーね!

 

 

はっ!!

夜は、お彼岸で親戚集まりがあるんだった(笑)

 

嫁、やってきます^^

 

 

では、また明日!