おおおおお~~~

 

 

 

なるほどね!!

 

 

 

昨日の不安・・

 

 

 

繋がった!!

わかったーーーーーーーー(笑)

 

 

 

仕事求人を検索しまくった理由・・

 

 

前日、辞めるときに

 

「次、決まっているんですか?」

 

この質問に

 

「3月に入ったらすぐに探して

 面接受けて、4月から働きます」

 

 

って・・・答えた!言っちゃってた!!

 

 

次が決まっていない、無計画さを隠したいw

 

 

とりあえず、ちゃんと考えてます

 

 

言ってたーーーーーーーーーーー爆

 

 

 

 

 

不安ってさ、本来の自分からズレたときに発動する

 

 

わたし。。

ズレまくっているーーーーー

 

 

 

 

①思ってもいないことを口にする

 

 

②自分とズレるから不安になる

 

 

③その不安を払拭するために動く

言った通りの現実を創りたくて動く

安心したいから動く

 

 

④動いても疲れるか、怒りすら湧くw

 

 

 

もともとを辿っていくと

 

 

「思ってもいないことを言ってる」から

ズレたまま、進もうとしているんだなって!!

 

 

 

同僚にさ、いい格好したんだよね

ちゃんとしている人って、思われたかった

 

 

 

3月にも会うしw

 

 

 

ちゃんとしている人って思われたところで・・

もう、辞めているのにね!!!!

 

 

決まっていないからって

同僚に責められるわけでもないのにね!!!

 

 

 

言葉にすると

無意識でも、それを実現しようと動くんだ

 

 

 

今回は、心と言葉が一致していないから

不安って形で現れたけど

 

 

一致させていったら

 

 

無意識でも

勝手に動いていけるってことだよね!!

 

 

 

 

あれ・・ちょっと待て

 

主人にも同じこと言っていた気がする。。

 

すぐに働くと思っているかも・・。

 

 

 

もういや~~~~~~w

 

 

え~~~~~~~~~~~

 

 

言うの??マジで??

わざわざ言うの??

 

 

 

怖え~~~~~~~~~~です。。

 

 

 

何もしないって、怖い!って

昨日、書いたばかりだけど

 

あったわ・・泣

 

言えたら、また報告します!