だいぶ
久しぶりの更新だ。

日々に余裕がなく、
書けなかったが
日々成長していきたく
余裕があるときには
書いてみようと思いました。

先日、南三陸町に行ってきました。

家族のふるさとでも

ある、三陸町。


津波で全壊してしまい、思い出も黒く変わりました。


カラスに好かれて生きている今日この頃です。


もう少し地球のこと世間のこと、

学習しないといけないと思いました。


今ある場所にもっともっと感謝しなければ

ほんとうはいけません😓


今の場所でもう少し訓練励もうと思わされました。


小学生の作文みたくなりましたがもう少し過ちを受け入れ癒してから

投稿するときはしたいと思います。


今日も1日お疲れ様でした。






烏#