私の母は75歳  パーキンソン病 レビー小体型認知症  要介護4

車椅子生活

デイサービスにもいかれなくなり、一寸先が闇のショートステイ綱渡り生活。ショボーン


今仕事でお邪魔したおうち

同世代のお母様と、独身の娘さんの2人暮らし

お兄さんお姉さんは、結婚し独立され、お子さんもいるらしいんだけど、お孫さんの運動会に75歳のお母様が、お弁当作って参加されたって。

良いなあ~


同居の娘さんは、ワタシと同世代

偶然ながら、ワタシと同じ名前

でも全然ちがう。

ご飯も、作ってもらえて

一緒に旅行や買い物いけて


うらやましいなあ~

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



ワタシより大変な人たくさんいるし

他人と比べても仕方ないし

うらやましいって思う自分が、ちっさいなって、嫌になる


でも、やっぱりうらやましいなあ虹虹虹