要介護4の重度認知症の父と母を介護中です。悲しい


父はグループホームを出され現在、精神病院に入院中で、入院は、長期になると言われました。えーんえーんえーんえーんえーん


母は、被害妄想が強く、幻覚、幻覚、から集団生活が厳しく、リスパダールで精神コントロール中。

パーキンソンもあるせいか、あっという間に車椅子生活になりましたガーンガーンガーン

そして車椅子生活になると、公道から家まで階段という立地の我が家から自由な、出入りが出来なくなりデイサービスもいけなくなりました。

そんな中ショートステイの、延長ができず帰宅が迫る😢

まさに、地獄。


そーんな、憂鬱な毎日をフルタイムで働きながら過ごすワタシに言った、くそ上司の一言に、カチンムキームキームキームキームキームキームキー


営業のワタシは営業カバンを背中にしょい

さらに

パソコンいれてる手提げを持ち

とにかく荷物は多い


くそ上司

○○保険会社からの出向者

こいつが、同僚に

「なんだ。その手提げは?

荷物が多い」とはじまり


これは、なにでどうでと説明する彼に対し

「●●も、荷物多いな。→●●は、ワタシの名前

○○保険会社にいたんだよ…統合失調症のやつが!

荷物整理できない、いつも、ガチャガチャたくさん持ち歩いて!ああいうの駄目だな」


つまりは?

ワタシは統合失調症?

統合失調症は、ダメなヤツ?真顔


ふざけんな!

バカヤロームキームキームキームキームキー


いらない!

パワハラやろ~

本体に戻れ❗️


統合失調症に謝れ!

アホンダラ

大嫌いです