要介護 仲良く4の、父と 母

2人そろってグループホームにいれたのに

時間差こそあるものの、結果ふたりとも追い出されました。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


先に出た母は、今は特養老人ホームのショートステイとデイサービス


父はグループホームから、精神病院へ入院となりました。w


精神病院に入っている父を早くなんとか、だしてあげたいと思うのですが

父も母も、自宅にいると、ワタシが壊れる😰


母も父も、歩けていたのに被害妄想やら、暴力やらで

同じように薬を飲まざるをえず、で歩けなくなりました。ネガティブ


歩けなくなる、つまり、うちから階段を降りてデイサービスに行かれない。


ヤバイです。

ショートステイから、もうすぐ帰宅。

どうしたら良いの?


私が働かないと、子供たちにもこれからお金かかるし、介護休暇してるうちに、会社はなくなってしまいそうだし😢えーん


もう疲れちゃったな

特養老人ホームいれてください

ほんとに、お願いいたします!


結局助けてはもらえない

なんなんだ、ニッポンガーン赤ちゃん泣き