皆さん、こんばんは☺️

 

ご縁をつなぐ✨ゆるグルテンフリースイーツ・パン・料理教室 kitchen studio momo 主宰の

滝 さゆりです。

 

 

来週、

 

9月14日に

 

都内で、しかも初!!トークイベントを

させていただくことになりました☺️✨✨✨

 

 

 


↑米粉の肉まん✨

 

 

 

グルテンフリーのパンやお菓子の教室をしているとやっぱり1番多くご質問いただくのが

 

グルテンって何?? 

グルテンフリーって結局どういう効果があるの?🤔💭

 

というもの。

 

そんな疑問に答えながら、

4年以上グルテンフリーの教室をしている間に得た知識や体験談、

そして失敗なく米粉を使うポイントなど

 

をお伝えするトークメインのイベントになります😊✨

(試食もありますー✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

✨カラダの中からキレイになる✨

 

よく見聞きする言葉かと思いますが、

これって、女性に対してだけではなく、

旦那さんやお子さんにも当てはまると思うんですよね。

 

実際、私も息子のぜんそくやアレルギー体質をよくしたくてグルテンフリーを取り入れたので✨

 

便秘や下痢など腸の調子がよくなかったり、お肌の調子が悪かったり、イライラしやすかったり、落ち込みやすかったり……。

 

ちょっとした不快な症状改善にオススメで、

実践しやすく効果もわかりやすいのが、

グルテンフリーを取り入れることじゃないかなぁーと思います照れ

 

ですので、

 

少しでも楽しく暮らしに取り入れていただけるような

《ゆるグルテンフリー生活》

のポイントも

(超ズボラな私でもできる!笑)

お伝えしますので、この機会に是非ーー☺️✨

 

💗9月14日 14時〜

 

スカイツリーのそばにある

クリスタルショップ R&W様にて✨

 

パワースポット、パワーストーン好きの方も是非🥰

ご紹介してもらわないとなかなか行けないお店です✨✨

 

 

💜詳しくはこちら💁‍♀️

 

https://www.facebook.com/events/1966403743460981/?ti=icl

 

 

 

 

 

 

 

◎ お申し込みフォーム ◎


https://ws.formzu.net/dist/S17596746/

◎ googleカレンダー ◎

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kitchenstudiomomo%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

オンラインサロン

ご案内
楽しく美味しくを共に☆オンラインコミュニティサロン

 

 

 

随時更新中

サロンレッスン空席情報

https://ameblo.jp/watashinomainichi/entry-12406371778.html

 

💫オンラインサロン体験入会募集中♡

 

https://ameblo.jp/watashinomainichi/entry-12437121383.html

 

 

サロンHP

warakanLINE@
ID→@ntu8417t

https://line.me/R/ti/p/%40ntu8417t</a><br>



おいしい・楽しい生活情報はーと

レッスン情報・warakanレシピ 

日々配信中♪