昨日は

warakan☆ヨガ部の講師でもあり

ホメオパスでもある



ホメオパシー入門講座

をしていただきました(^^)



⏫みんなで症例を観ています(笑)

レメディーの使い方を知りたくて、

『誰か一緒にどうですかー?♪』

とLINE@で聞いてみたら

あれよあれよと、8名の方からお申し込みが!💓

私含めて大人9名、お子さま7名(笑)

入れるだけ入っていただきました😅


ホメオパシーってなに?
レメディーってなに?

こんな症状にはこれ~✨

など、
細かくわかりやすく
教えていただきました(^^)


早速、

次男の切り傷に💡

長男のヘルペスに💡

使ってみました✨

『子どもはヒットしたら、眠くなって寝るよー』

と聞いたとおり、

二人とも眠くなったようです!

次男、珍しくソファーで爆睡。

いつも、
22時でもまだ眠くないしー口笛
なんて
言ってる長男が、
22時前に

『ねむい!寝るー!!zzz

といって、眼鏡をすてて
(コラー💢と怒るも聞く耳なしポーン)

布団に入っていきました(笑)


ちなみに、ヘルペスには
長男希望で
クレイパックもしました(*^^*)

今朝、だいぶよくなっていました✨

そして、水筒に
教えてもらったレメディーを
 
ぽいっと星上

入れて持たせましたよんニコニコ

レメディーはヒットすれば
好転反応が出ることもあるけど、
(出した方がいいものはどんどん出ちゃうそう)

副作用がないから
安心ですよね☆

そして、ずっと迷って不安だった
レメディーの選び方
しっかり教えてもらえたので
本当によかったです~(*^^*)

病院までの
ワンクッションとして
これから活用していきたいと思います(^^)


そして、講座で頭を使った後の
おやつターイム❤


今回はグルテンフリーのガトーショコラ
にしました(*^^*)❤

皆さんに喜んでいただき
嬉しかったです(*^^*)

はるか先生、参加してくださった皆さまありがとうございました~💓(*^^*)

『この募集あった?!』

と思った方。。

はい。
募集記事書いていません(笑)

LINE@の告知でお席が埋まる
レッスンやイベントは
募集記事書いてないんですー(^^;

ということで、
すっかり
LINE@メインになってきています💡

もし、ご興味あれば
是非ご登録してくださいませー❤

◎ほぼ毎日
あれこれ配信しています(о´∀`о)

☆LINE@登録はコチラ↓

ID:@jdt5424d