【これいいよ!って伝えたい】
 
そんな想いからレッスンを始めました。
 
米粉でおいしいスイーツできるよー!
ういろうになんてならないよーー!
便秘にもならないよーーー!!
腹持ちいいよーーー!!
 
って。
 
インストラクターコースに
申し込んでくださってる皆さんも同じで
 
『いいものを伝えたい』
 
がベースなんですよね。
 
それは自分やご家族の体感からだったり。
 
何より
楽しくおいしく食べられるから伝えたい
って思ってもらえるんじゃないかな?
と思っています。
 
なんでも、暮らしにとりいれ
続けていくには
『楽しさ』
が必要だから。
 
(ダイエットもそうだよなぁ。。。
遠い目(*´-`)w)
 
やっぱり
楽しくおいしくが大切(*^^*)
 
10月スタートの二期も募集が始まり、
ありがたいことに
お申し込みもいただいています。
 
本当に嬉しいです。
 
私はグルテンフリーメイン
でレッスンしてますが、
アンチ小麦じゃないですし、
選択肢のひとつとして伝えていきたくて
レッスンしています。
 
だって、米粉おいしいんですもん!
米粉100%で作っておいしいんですもん!
 
代替えだなんて
米粉に失礼だなと思いますし、
グルテンフリーとつけてるのは
アレルギーの方にもわかりやすいように
安心してもらえるように使っています。
小麦入りでも米粉の~とか多いですから。
 
そんな仲間が増えてくれることに
心より感謝します。
 
私が引っ張っていく立場でも
ありますが、
 
皆さんの力を貸してもらって
より前へ一緒に進んでいきたいです(*^^*)
 
きっとすごいことになると
予感してますっ❤( ☆∀☆)
 
ワクワク😃💕
 
☆インストラクターコース内容についてはコチラ⏬
 
二期スケジュール⏬
☆日程☆
10/17・31・11/14・28
+試験日1日(要相談)
 
限定・3名さま
 
☆講座代
¥97,200(税込)
 
❤☆早期割引☆❤
 
→7月末までのお申し込み
¥75,600(税込)
 
→8月末までのお申し込み
¥86,400(税込)