先週末、
次男と主人が空手の試合で
新潟遠征だったので

私と長男(中1)
二人っきりの夜を過ごしたのですが

(なんだか、色っぽい感じに書いてしまったw)

思春期だからか・・・

常にキレています。

『ごはんだよー』

というと

『わかった!ちょっとまって!!
(すでにキレ気味)』

といわれ、

待つこと10分。。。
もう、冷めてきてるし!

『ごはん冷めるよ!(てか、冷めてる!!)』

『だから、待ってって言ってるじゃん!!怒』


米、乾燥してきたよ。。。真顔

ぶちっ!!←何かがキレました笑

もう知らん!!ムキー

と放置。

とことん待ってやろうじゃないの!

そして、結局その後10分後に
やってきて、

『こんなに食べれないから~』

と言うので、

『あっそ』真顔

と同じような態度で対応したところ、


『ねぇ!なんでキレてんの?!』

って

・・・・

ふぅ。。。

大きく息を吸って。。。



『お前がなーーー!!!キーーー!!ムキー

久しぶりに叫んだぁ~w

あっ!
すみません。。。
口が悪いですね~ほほほ~(笑)

ここで吐き出してまたスッキリ(笑)

なんなんでしょうかね。

本人、感じ悪い態度をとってると
全く思ってない様子(◎-◎;)

そして、

感じ悪い態度とられると嫌らしい。(ーー;

あーー
めんどくさいーー(笑)

そして、帰宅した次男が
長男が残したおかずを食べて

『めっちゃうまいじゃん!!』
って(  TДT)(  TДT)❤

『3位になったからプリン作ってね❤』

って(  TДT)(  TДT)❤

もう、
せっせと作りましたよ、プリン(笑)

しっかり便乗した長男も

『プリンうまいわぁ~(*≧∀≦*)』

と言ってました(笑)

☆⏬ちなみに明日はバターチキンレッスン♪
(いきなりお知らせ(笑))

お席あと一席あります(*^^*)

ご縁がありますように~❤

【レッスン情報はコチラ⏬】