皆様今年もよろしくお願いします鏡餅


さて、明日1月3日は新年一発目の「私の休日」を開催します!!
正月三が日ってことでイベントが特になくて暇してる方は是非是非遊びにきちゃってくださいー。


xiao presents underground J-pop party
『私の休日 新年会2012』


2012.01.03.tue Open/15:00 Close/ 22:00
at Blue Bulldog :新宿区歌舞伎町2-36-5清建1F
http://www.hotpepper.jp/strJ000981785/

1000yen(with 1d)

friendship DJs
kaxtupe
FUKAC
しずか@メイド
ぎご
mackey
なべちゃん

Resident DJs
A*key,知,xiao



~Time Table~
年頭の辞  15:00~15:05
しゃお     15:05~15:45
mackey 15:45~16:25
FUKAC  16:25~17:05

店主からご挨拶(DJぎご)  17:05~17:35

なべちゃん 17:35~18:15
A*key 18:15~19:00
しずか@メイド 19:00~19:40
kaxtupe 19:40~20:20
知   20:20~21:05



いつものことながら日本語楽曲を中心にJ-POP、K-POP、アイドル、アニソン、声優、その他「え? どこで拾ってきたの?」的な音楽を取り揃えてお待ちしておりますー。

ボクはオープニングってことでBPM90程度のマターリで切ない系の曲でお茶を濁します音譜


今回は場所を渋谷から新宿へ移しての開催になります!! しかも歌舞伎町のど真ん中!!
その場所行ったことないよーっ方は、超簡単な道順を紹介しますので参考にしてくださいーー。


「旧コマ劇裏の歌舞伎町二郎を背にして右手前方に見える”日の丸キャバレー”の隣のビルの一階にあるバーです。オシャレな感じでモニターが外に出てるのでわかりやすいかとーーー。


貸切状態でやっておりますので、気にせずドアを開けちゃってくださいー。
今回も変わらず食べ物持ち込み自由で差し入れ歓迎です!!


ドリンクは一部をのぞいて500円オールと新春価格を適用カクテルグラスビールワイン


女子はノーチャージにしちゃうよ
チョキ

男子はツマミ持ってきてくれよグー


そんなわけで明日は歌舞伎町で飲みましょうー