大反対された結婚だったが、私の意志を尊重してくれた両親は応援にまわってくれた。

 

私たち夫婦は家賃の安い公団住宅で新婚生活を始めた。

 

そこからはただただ幸せで順調だった。

 

私は臨月まで仕事を続け、夫は家事も率先してやってくれていた。

 

デキ婚だったので、結婚して半年後には1子が産まれた。

 

出産予定日の翌日に早朝破水から始まり、立ち会い出産、超安産でその日の午前中には元気に誕生した。

 

私の両親は、かわいいかわいいと溺愛してくれた。

夫の両親もすごく可愛がってくれた。

 

健在だった両祖父母もメロメロだった

 

1子はすくすく育っていったが大変な子だった。。。

 

夜寝る前は1時間以上泣き続ける。

車に乗せたら寝ることが多かったので夜中にドライブしたことも数えきれず。

 

なんなら夜泣きもする。

 

哺乳力が弱くて、授乳に1時間以上。

 

1日中授乳してる気分でした。