やっぱり紙くずになる前に売ります、、

 

理由は、社長が何も発信しないから。

 

本当は、一度TWEETしたんだけど、

すぐに消したんですよね、、

 

その雰囲気から、

このまま上場廃止になる気がしました。

 

もし株価が上がればまた買えばいいし。

 

 

、、、。

 

いや、、でも、、

 

私は信じてるけどなあ〜、、

 

やっぱりダメかなあ!?

 

売るのは明日にしようかな。

 

明日になったら上場廃止になってるかな、、

 

やっぱり今日売ろうかなあ、、

 

今日はめちゃくちゃ下がるだろうなあ。

 

グズグズしてると上場廃止になるけど、、

 

でも上場廃止の明確な基準もないし。

 

ただ、ここまで下がって上がった株なんて聞いたことないしなあ、、、

 

あああでも、、

悩む〜〜〜〜〜〜