こんにちは、まるこニコニコですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



義両親はすでに亡くなっていて、 
義実家では、独身50代の義姉あやめお母さんが、
ひとり暮らしをしています。 



前回の続きになりますお茶

前回のお話はコチラ
↓    ↓    ↓




38時間かけても、

『不動産屋さんの連絡先を教えてもらう』

という、簡単なコトをできなかった私チーン汗

お義姉ちゃん、なかなか手強いねあせる




その後もう一度、義姉にLINEを送ったけれど、安定の既読スルーで放置もやもや


その間、ダンナも義姉に同じようなLINEを送るも、こちらも同じく、既読スルー滝汗汗




ここまで連絡がないと、義姉の身に何かあったのでは?と、そちらの心配が出てきました。

お供物のお菓子ピンクマカロンを独り占めして食べてるから、とてもじゃないけど、『健康的』とは言えないもんね叫びあせる




そこで、電話電話をかけてみることにした私達。




義姉、ちゃんと電話には出ましたよ…

なんで、LINEは放置なんだろうね…?




ダンナカエル「不動産屋さんの連絡先を教えてほしいんだけど。」




義姉お母さん「だから、どうして不動産屋さんの連絡先が必要なの?


聞きたいことがあれば、私に聞いてくれたらいい、って言ってるじゃない!ムキー


家族なんだから‼️




ポーンハッポーンハッポーンハッエッ⁈   ナンダッテ?



お義姉ちゃん、寝ぼけたコトを言ってんじゃ、ありゃーせんぜ❗️真顔むかっ



私とアンタは、家族なんかじゃナイでしょうが❗️ニヤニヤ上差し




ニコニコ「家族じゃないわっ!」



電話をしているダンナの横で、思わず、心の声が小さく漏れてしまった私滝汗アッ、ヤッチマッタ汗




すると、私のその声につられて、


カエル「家族じゃないだろ❗️」


と、義姉に言ってしまったダンナ

ポーンハッダンナったら、イライラしてカーっムカムカってなっちゃってるせいか、私のささやきをそのまま声に出して、お義姉ちゃんに言っちゃったーー笑い泣きウケルーー笑い




お母さん「家族じゃないなら、何なのよっ‼️ムキームカムカムカムカムカムカ

お義姉ちゃん、お怒りむかっMAXだね!

針が振り切れそうだよー 

血管切れちゃうんじゃない?笑い泣き笑い笑い




ニコニコ「親族ダヨ」



カエル「親族だよっ❗️」



またまた、私のささやきをそのまま言ってしまったダンナ。

いわゆる、『ささやき女将』方式だねニヤニヤ




お母さんなんですってっ‼️ムキームカムカムキームカムカムキームカムカ  

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃームカムカムカムカムカムカ




義姉の中心にある、

『マルオ一家と私は家族ハート

という、心の支えをぶった切られ、冷静さを失った義姉。



あっ、やっちまった!滝汗あせるという顔をして、必死に義姉をなだめるダンナ。



言いたくてもなかなか言えなかったコトが、

こんな形ででも、義姉に言えて?少しスッキリした私デレデレ音譜




いつもは冷静な義姉のうろたえっぷりに、

「ザマーミロニヤニヤ笑い

と、笑いが止まらない私なのでした音譜音譜





続きますニコニコペコリ




GW用にフルーツ大福おねがいラブラブ

↓    ↓    ↓