こんにちは、チューリップ赤まるこチューリップ赤ですニコニコ



義両親は既に亡くなっていて、
義実家では、独身50代の義姉お母さんがひとり暮らしをしています。



前回、上の娘ヒヨコの幼稚園時代のママ友の話を書いたので、
今回は下の娘ハムスターのママ友のお話を。



下の娘タマコハムスターが幼稚園のときのお話。



クラスのママさん達で、焼肉ランチを食べに行く事になりました。

でも、当日、タマコが熱を出してしまい、私は行けない事に…汗汗汗



次の日、タマコは元気に復活ブルー音符

仲良しのコアラママコアラを見つけて声をかけました。


ニコニコ「昨日は行けなくてごめんね。

どうだった? 美味しかった?

私も行きたかったなぁ…」


すると、コアラママコアラが、予想していなかった事を言いだしました。


コアラママコアラ「最悪だよ…ドクロ

まるこママ、行かなくて正解だよ!

全然、お肉食べれなかった…汗汗汗汗汗汗

アイツだけは、絶対に絶対に許さない!!ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ



普段は、いつもニコニコしていてとっても可愛らしいハートコアラママ。


たかが、焼肉ランチくらいで、そんな怒るって、
一体なにがあったんだーー⁈

それに、アイツって誰?
いつもは、他の人のことを「アイツ」なんて言うママじゃアリマセンあせる


ニコニコ「どうしたの⁈

たかが焼肉で、一体なにがあったの?」


コアラママコアラ「昨日のランチは、バイキングじゃなくて、
ひとり1皿のお肉の、ふつうのランチだったんだよ!

それなのに、アイツは…

私のお肉もどんどん遠慮なく食べたんだよ!ムキーむかっムキーむかっムキーむかっ


ニコニコ「アイツって誰なの?」
 

コアラママコアラ「タコママタコだよ!」



あー、タコママタコね…



コアラママコアラ「アイツさ、そもそも、みんなでどこかに行く時も、絶対に車を出さないじゃん⁈

だから、昨日も私がわざわざ送り迎えしたんだよ。」


うんうん、そうだね。

幼稚園のママで、タコママタコの車に乗ったことある人って、聞いたことないおばけくんDASH!

毎回、私達に家まで送り迎えをしてもらってるよねメラメラ

自転車で行けるくらい近いスーパーには、いつも車で行ってるのになー。
つまり、他人を乗っけるのはイヤ、ってことね。



コアラママコアラ「毎回毎回、誰かに迎えに来てもらってるくせに、
「次は私が迎えに行くね」って言ったことすらないじゃん⁈

一体、どこのお嬢様だってんだよ!ムキームカムカムキームカムカムキームカムカ


コアラママ…

見た目も可愛いらしくて、いつもニコニコしてて、
昔アイドルやってました、って言ってもおかしくないくらいなのに…
今まで聞いたことないような、暴言の連続…ドクロ


お肉を取られたことが、よーーーっぽど悔しかったんだね汗汗汗
コアラママは、食べるの大好きだもんね。
なのに、スタイルはめちゃくちゃベリーグーグッ



ではでは、一体、焼肉ランチでなにがあったのか、お聞きしましょうかニコニコ




次回に続きますニコニコペコリ