こんにちは、チューリップ赤まるこチューリップ赤ですニコニコ




義両親はすでに他界。


義実家では、独身50代の義姉お母さんが、ひとり暮らしをしています。



その義姉、スマホやパソコンをすごく恐れています汗おばけおばけおばけ


おばけおばけおばけ 怖いから… おばけおばけおばけ


乗っ取られたり、個人情報を取られるのが怖いそうですダウン


なので、スマホは必要最低限の使用にとどまっていました。



そんな義姉が最近ハマりにハマっているもの、
それは、
ねずみねずみねずみ某スマホゲームねずみねずみねずみ


私達がやっているのを知って、安全だと思ったようです。←やり方や始め方などは、娘が付きっきりで教えていましたー


それまで50年以上、ゲームゲームなんぞした事のなかった真面目な義姉、
(義実家では、子どもの時、ゲームは禁止されていたそうです叫び)
人生初のゲームに、すっかりどハマりしてしまいましたゲッソリ
 

なんと、私が5年以上かけて進んだレベルに、
たった半年であっという間に到達ポーン



単純計算で、1日に私の10倍の時間、ゲームで遊んでたって事だよね…滝汗あせるあせる


さすが、彼氏ナシ、友達ナシのお気楽ひとり暮らしの義姉、自分の時間は全て、ゲームねずみに捧げているようですゲッソリ


義姉お母さん「最近なんだか忙しくて、韓流ドラマを全然見れてないんだよねー」←今までは、韓流ドラマばっかり見てました。


それ、多分、ゲームばかりしているからですよー ←気付いてないのか…?


そして、できていないのは、韓流ドラマを見ることだけではありませんよね!


コラームキー  掃除しろー‼︎