おはこんにちばんわ。ほっこりほんわりです😊✨




すぅさんとのインスタライブ終了しました~💖💖💖

見に来てくださった方々、ありがとうございました💖

ひゃー、インスタ自体、メッセージ交換くらいしかしたことがなかったので

顔出し、すごくドキドキ滝汗💦

でも、良い機会を頂きました。楽しかった~💖💖💖


すぅさん、これからもいろんな方とインスタライブ予定ですよ!

キラキラ是非、皆様、ご覧くださいませね~😊キラキラ

↓すぅさんの新作も是非~!!デレデレキラキラ(推し活)
 

 

ピッコマさんでも読めるそうですぞ!(推し活デレデレキラキラ


 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

 

 

という事で、インスタライブでセッション再開を発表させていただきましたびっくり
 

時々、無料モニターさんに練習させていただいてたのですが、

今回のインスタライブで、すぅさんと共に

 

キラキラ自分を宣伝してみようキラキラ

 

というチャレンジをしてみまして。爆  笑

一人ではなかなか上がらなかったお尻を、よっしゃ!あげてみっか!と。(笑)

今、申し込みページを直しているので、7月の平日から予約になるのですが

 

7月のみ限定、平日のみ有料モニターで!!

 

2時間~2時間半を5000円でやってみようかとアセアセ
 

安すぎですよーというお声も(有難いことに)頂いたのですが、
 

ブランクが長いので、これくらいから始めたいなー、と。滝汗

 

 

うーん、どうですかね…?


 

それでもいいよー、という方は、公式ラインからご連絡くださいね😊✨

 

 

 

お申込み&諸注意はこちら💖