おはこんにちばんわ。ほっこりほんわりです。

元旦にブログ書くつもりが、

新年から、大きい災害が起こり、

 

皆様もお心を痛めていらっしゃると思います。



私も、東日本大震災の記憶が繰り返し襲ってきて、

 

胸が痛くて泣いてました。

 

 

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りすると共に、

 

迅速に十分な支援が被災された方々に届きますようお祈りしています。

募金もさせていただきます。

それくらいしかできなくて申し訳ないえーん💦



キラキラお友達のヒプノセラピストHirokoさんが、

 

能登半島地震義援金のチャリティーイベントを開催

してくださいます。

未来療法のグループセッションをされるそうなので、

是非、みなさまもご参加くださいませ。









ひろこさんのインスタグラムととFacebookページです↓
 

 

 


Facebook↓


https://www.facebook.com/share/p/uvjxFaHWZaDphMsi/?mibextid=WC7FNe

 

 



是非、ご参加くださいませ。カエルキラキラ