おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190531  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『特になし』

 

 

見えたのは綺麗な山脈。アルプスみたいな連山。

 

大人一人、山の上に住んでいる?

 

牛乳か何かの液体の入っている容器を腰を使って運んでいる感覚。(とても重たい)

 

 

 

←見えないのですが、こういうイメージです。ミルク運ぶやつ。

(画像はどうぶつの森ポケットキャンプ様よりお借りしました)

 

 

 

長いスカート。すっぽり頭を覆うような帽子?赤と黒のチロリアン的な模様が見えました。

 

ということで、今回はこんな感じでした~爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

星DATE:不明(メモ失くし)  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

テーマ:不明(メモ失くし)

 

 

 

最初に見えてきたのは、窓の外に見える吹雪。丸太小屋。山小屋の中です。

 

ガラスの向こうは真っ暗な夜。そこに猛吹雪が吹いています。

 

周りは雪だらけ。雪深いようです。冬はそうそう外に出られないみたいな。

 

私は子供です。6~7歳くらいかな。髪を後ろに一つ結びです。

 

木の靴とスカートをはいてます。

 

壁にくっついた長椅子?そこに両膝を載せて外の吹雪を見ています。

 

かなり退屈な気持ちを感じました。(やることがない)

 

両親は居ない感じです。冬の間は町に出稼ぎに出ている気がしました。

 

何故、吹雪を見ていたかというと、吹雪の向こうから誰かが来るんじゃないかと

 

見ていたようです。両親が帰ってくるんじゃないかと期待してたのかな?

 

 

 

 

 

右後ろを振り返ると、暖炉のそばでお婆さんが編み物をしていました。

 

ロッキングチェアに座っているようです。

 

木の床と、木のテーブルもあった気がするなあ。

 

メモには薄暗いと書いたけど、かなり暗いの方が正しいです。

 

ランプとかはまだない時代かなあ…。どうだろ。キョロキョロ?

 

 

 

 

 

 

 

ということで、再度、記憶を書きました。過去生の内容はたいがい忘れないんだけど

 

日付と、なにをテーマにしてみたのかが分からない!!

 

メモをなくしたのが悔しいです。えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ