おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

今回から、スイス過去生を書いていきたいと思います。

 

前世を見る練習を始めた初期に、それも一瞬見えただけの過去生さん。

 

まさか、現世とのご縁があるとは思ってもいませんでした。爆  笑ハッ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190203  使用音声:ワイス博士の前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『無し』

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。年は10代後半~20代前半くらい。

 

ヨーロピアンな肌と、白っぽい細くて長い金髪かな。質素な服を着ています。

 

スカートをはいています。スカートの上に腰で結ぶ白いエプロン。

 

エプロンの縁に、赤と黒の模様があります。チロリアンテープみたいなイメージです。

 

靴は見えないけど履いている感覚。茶色っぽい気がします。

 

暮らしは貧しいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見えたのは山でした。青い空に、連なった山々。それも超大きい山々!!

 

人間と比べると、その巨大さを感じます。

 

色は、上が白で下に行くにしたがって、薄水色から水色、そして青へ、みたいな。

 

場所は分からなかったのですが、なんだかアルプス山脈みたいだな…、と思いました。

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

そして、その女性は、開けた場所から、その山々と相対しています。

 

周り中が緑の草原です。緩い斜面で、立っている所も山の高い部分みたいです。

 

周りには誰もいません。民家もありません。

 

何となく、牧畜している感じ?

 

山を見ているというより、草原の向こう側に思いを馳せているみたいです。

 

気持ちを感じると、寂しさとかのマイナスイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ?

 

 

 

 

ということで、一番最初に見た情報はこんな感じでした。

 

この時点では、貧しい若い女性、外国、大きな山脈、くらいしか情報は無かったの

 

ですが、その後、重ねて見ていくうちに情報が肉付けされて行きます。

 

 

 

 

あ、それと、過去生の痛みが現世の私の体に現れた第一号でもあります。

 

催眠から覚めた途端、両膝が(特に右足が)、鋭い何かに刺されたように

 

ズキンズキンと強く痛んで、その痛みが数か月後まで続きました。

 

この子の痛みなんだな、とすぐに気づいて、『もう痛くないよ。大丈夫だよ』って

 

膝をなでなでし続けたなあ。

 

私は過去生の影響が体に出るタイプみたいです。ガーン

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ