おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190713  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『今の自分に必要な過去世』

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。茶色の肌。17歳くらいかな?黒くて長いウェイブな髪。

 

右側に赤い大きな花をかざってます。(ハイビスカスみたいな大きな花)

 

可愛い女の子です。長いまつげ。目がクリッとしてます。

 

赤い生地に大きな白い花(ハイビスカス?)の模様のワンピース?を着ています。

 

(絵では所々だけど、赤地に所狭しと白い大きなお花の柄が散っています)

 

 

 

 

名前はラモナちゃんかなあ。(口パクで教えてくれた気がしました)

 

 

 

 

 

 

最初に見えてきたのは夜の浜辺。光る星空。意外と明るいのは月明り?星明り?

 

波打ち際の、チャプチャプという音が聞こえた気がしました。

 

浜辺には二人の人間がいます。一人はラモナちゃん。もう一人は、恋人君かな。

 

ロマンチックなシュチュエーションで抱きしめあってます。ヒューヒューチューラブラブ

 

内面を探ると、とても幸せピンクハートって感じ。ヒューヒューヒューヒューチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

時代は不明ですが、20世紀じゃないかなあ、と思ってます。

 

そんな昔じゃない。

 

何故かというと、左目の端に桟橋が見えたんですよね。おっ!人工物じゃん!ってびっくりハッ

 

それと、彼氏君のズボンがジーンズっぽいなあ、ってね。

 

アメリカの文化が入って来てたんじゃないかな~。

 

 

 

 

で、ここで終わればハッピー過去世さんだったのですがねー。

 

ここからは、なんとなくですが、

 

うーん…、彼女はねー、そう遠くなく、可哀そうな最期だったと思うんですよ。

 

逢瀬の後を見ようとしても見せてくれない感じ。嫌な感じがね、するんですよ。

 

多分、自分の幸せな時を見せてくれたんじゃないかなあ、ってね…ショボーン汗

 

 

 

 

ハグしたら、私より少し背が高いかも。そして、泣いている感じ。

 

メッセージは不明。

 

 

 

 

また会いに来てねあせる今度は中間生に一緒に行こうねえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ20200905

 

ラモナちゃん、恋人君、ラモナちゃんの家族さん、まるっと中間世へご一緒しました。

 

皆、抵抗なく中間生に行ってくれたんじゃないかな。

 

涙も流れたし、うん、大丈夫な気がしましたピンクハート良かった良かったおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ