おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

この過去世さんは、『ああ、あの場所が異常に怖かったのはこれか!!』と納得した

 

過去世さんでした。

 

小学生の時、通学路でとても怖いところがありました。

 

二車線の道路脇の斜面にぽっかりと黒い大きな穴が開いていて、ざあざあと地下を

 

流れる下水道の音がするんです。

 

勿論、危なくないように、頑丈なネットが張ってあり、そこに弦の這う葉っぱが黒い穴を

 

8割ほど隠していました。

 

でも、私はどうしても怖くて、そこの反対側、道路向かいのガードレールに体を擦り

 

付けるように通っていました。それか、猛ダッシュで走り抜けましたあせる

 

何年たっても、何故か、その穴の中から外の光を見上げている光景が想像出来る。

 

凄い不快感。でも、簡単に想像できちゃうんです。滝汗汗

 

なんでだろうなーなんでだろうなー?って、長年の不思議がやっと解けました。

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190904  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『なぜ暗闇が怖いのか』

 

 

 

 

 

私は男の子男性トイレでした。11歳くらいかなあ?

 

茶色の肌。短くて黒髪っぽい巻き毛。裸に短い腰みのかな?それと裸足。

 

家族は…、父親は居そう。母親は不明。肩までの髪の8歳くらいの妹がいるかも?

 

場所はアフリカの気もするけど…、うーん、不明です。

 

 

 

 

 

 

最初に感じたのは、岩でできた洞窟っぽいかな。

 

私は洞窟の中の、岩の上に立っています。前には広くて大きな、真っ暗な空洞。

 

その下には、結構大きな、水が流れている音がする気がします。

 

そのギリギリの所に立っている感じ。入口からそう距離はないと思う薄暗さ。

 

私は一人でその穴を覗き込んでいます。横の壁に手をついて、怖いけど、好奇心が

 

優っている感じ。

 

 

 

 

 

 

その場所は自分だけで来たわけではなく、同じ村の仲間の男性(14~18歳くらい?)

 

に連れられてきたようでした。(その人のシルエットが浮かんだ。子供ではない)

 

そして、その男に背中を押されて、突き落とされたようです。

 

ビックリして、何故かと原因を探ってみたら、どうもその男が何か悪い悪戯を

 

したのを、私が大人に知らせたのを逆恨みされたみたい。ゲッソリハッ

 

そして行方不明になった私は、村人に探し出される前に亡くなった気がします。

 

 

 

メッセージは『簡単に人を信じるな』。 ぐおーガーンチーン

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

催眠後にフラッシュバックのように浮かんだのは、洞窟の入り口に何人もの

 

村の大人たちが来てくれたシルエット。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、何日も経っている感じ。突き落とした犯人が問い詰められて自白した感じ。

 

この時、生きてたのか死んでたのかは不明。だけど、死んでるんじゃないかなあ…。

 

可哀そうにね…えーんあせる

 

 

 

 

 

会いに来てくれてありがとう。教えてくれてありがとうねピンクハート

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

知り合いがいないかと探したけど、見つかりませんでした。

 

 

 

蛇足②ヘビ20200124

 

なかなか中間生に行ってくれなかったけど、その子の父親に探しに来てもらったら、

 

一緒に中間生に昇ってくれました。良かった良かったピンクハート

 

名前はロキ君みたいでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ