おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190718  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『特になし』

 

 

 

 

私は女の子女性トイレでした。7~8歳くらいかな?

 

薄めの茶色の肌。日に透けると金に見えるような茶色の短いくるくる髪。

 

耳輪もしてるかも?

 

目もクリクリです。かわいいピンクハート美人ではないけど、素朴な可愛さがある。

 

国はアフリカのどこか?名前は不明。年代も不明。部族で生活してるっぽいかな?

 

膝丈のワンピースみたいな赤っぽい服。首の後ろで結んでいる?

 

右足には細い足輪が2本くらいかな?

 

私が見ている事に気づいてくれた子でした。

 

この人は誰だろう?って不思議そうな顔をした後、笑ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてきた景色は、サバンナの夕暮れ。

 

大きなオレンジの夕日。

 

地平線までの草原。丈の短い木。

 

浮かび上がる動物たちのシルエット。(キリンだけ首の長さで認識できた。)

 

リアルというより、クレヨンで書いた絵本のイラストのように見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は死ぬ時まで見せてくれたけど、見せてくれた姿とそう変わらない頃に

 

亡くなったようです。

 

男性の腕(父親かな?)の中に抱えられて、目を閉じていました。

 

なんとなく病死っぽいかな?

 

 

 

 

ゾウ

 

 

 

 

催眠中にコンタクトとれるんだなーって気づかせてくれた女の子でしたピンクハート

 

短いけれど幸せな人生だったんじゃないかな?そんな気がします音符

 

会いに来てくれてありがとうね~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ