おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

皆様、ご覧になりましたか?

 

キラキラよゐこチャンネル【緊急生配信】よゐこの2人が年賀状にハンコをおしていきます!キラキラ

 

 

緊急生配信ですと!?Σ(゚Д゚)

 

 

ラッキーな事にユーチューブ見てて、急によゐこさんの配信始まって、ええっ!?びっくりハッ

 

急いで見に行ったら…なんと緊急生配信!!

 

 

サプライズクリスマスプレゼントですか!?ピンクハートラブピンクハート

 

 

内容は、元旦に間に合うように、送ってもらった年賀ハガキに自作ハンコ押しするとの事。

 

 

その数、約3、500枚!!ゲローハッ

 

 

 

 

【緊急生配信】よゐこの2人が年賀状にハンコをおしていきます

 ハンコ押しで約6時間!ポーン

 

 

【緊急生配信】よゐこの2人が年賀状にハンコをおしていきます part.2

 拍手喝采なフィナーレ笑い泣き

 

 

 

 

それまでは、当然、ハンコ押して送る作業はスタッフさん達なんだろうなー、と、思って

 

いたのですが、カメラの前で、全部、自分たちの手押しですよー、的な配信するとは!

 

 

これだから、よゐこさんは大好きすぎる!!

 

 

コメント読まれた方、嬉しかっただろうなー爆  笑ラブラブ

 

めっちゃイラスト上手な方、たくさんいたなー爆  笑ラブラブ

 

本人たちの手押しを見て、子供たち、喜んだだろうなー爆  笑ラブラブ

 

拍手喝采のフィナーレは、心の中でサライが流れましたよーピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

有野さん、浜口さん、

 

お手伝いに来てくれた、新井ちゃん&おくつさん&菊池さんご夫妻&スタッフの方々、

 

お疲れさまでした&ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪

 

 

『よゐこチャンネル年越しサバイバル』も超楽しみ

 

ですよー♪\(^▼^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。おねがい

 

 

TOPに戻る