おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

2019年も、あと僅か!

 

12月24日ですね!ハッピーメリークリスマスクリスマスベル

 

投稿時間は日没後を狙いましたよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

  ユダヤ歴では日没から25日のはず…!!(多分汗

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

今日はイエス様のお誕生日ということで、イエス様にちなんだ過去世をUPですよ音符

 

まあ、流石にないだろうな~、と思いながらも、壮大なテーマにしてみました。ニヤニヤ

 

 

 

 

クリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20191211  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『イエス様とお会いした事のある過去世』

 

 

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。

 

肌の色は白。金髪に綺麗な緑の目のカトリックのシスターでした。20代半ばに見えます。

 

頭は白いベールを纏い、胸元まで白、そして、それ以外は黒の修道服を着ています。

 

胸元にはシンプルな十字架のネックレスを掛けています。

 

仮)シスターと呼びますねニコニコラブラブ

 

 

 

  

 

 

 

最初に見えてきたのは、白い像。よく見ると、マリアベールを被ったマリア様の像です。

 

真っ白で、多分、俯き加減でお祈りされている姿。後ろには、美しいステンドグラスが

 

あって、日の光に輝いている様子が見えます。マリア信仰の教会の様です。

 

像は高い台の上に設置されているらしく、像の斜め下にシスターの姿が見えました。

 

彼女はマリア様へ祈りをささげていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(マリア像の材質は何だろう?石?大理石?)と疑問に思ったら、一瞬、ミケランジェロの

 

ピエタが頭に浮かびました。なので、大理石の像かもしれません。

 

そして国はイタリアかもしれません。(なんとなく、そんな気がします)

 

 

 

(画像はWikipedia『ミケランジェロ・ブオナローティ』からお借りしました)

 

 

 

 

教会は、ある程度大きいようです。

 

マリア様の像が中央に置かれ、真っ直ぐに入口に向けて、赤い敷物が敷かれている様です。

 

敷物の左右には、何人かが纏めて座れる、木で作られた長椅子が置いてある気がします。

 

 

 

 

メッセージは受け取れなかったんですが、目だけがバーンと見えました。

 

凄く真っ直ぐな目。とっても綺麗な緑の目でした。

 

 

 

 明るい金色のまつ毛でした。美人さん?

 

 

 

真っ直ぐに神様を信じてたんだろうなあ…キラキラ

 

 

 

 

 

星結論星

 

 

イエス様に直接お会いした過去世は、私には無いようです(笑)

 

でも、シスターに出会えたのでハッピーですよピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

クリスマスツリーメリークリスマス!!クリスマスベル

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

ヘビ蛇足①

 

そういえば、人生の重要な出来事を見せて貰った時、大きな建物(お屋敷?)が

 

火事で燃えていて、シスターが驚いてそれを見ているのが見えた気がしました。

 

あれは何だったのだろうか…?そのうち、分かるかな??キョロキョロ?

 

 

 ←建物が燃えてる様子です…。え…、絵心ないなー…汗汗

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい