おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190723  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『夫との過去世』

 

 

 

 

これは5回目のとの過去世でしたピンクハート

 

キラキラもしかして天使!?キラキラって思いました(笑) ぷぷぷーチューラブラブ

 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。

 

名前は『サラ』のようです。10代後半。20代までは行ってなさそうだから17~18歳くらい?

 

白い肌です。顔は見えないけど、薄い金髪に薄いそばかすがあったかも。メイドさんです。

 

頭の一部のみ隠すメイドさんのキャップを被り、薄い草色のメイド服の上に白いエプロンを

 

着けています。お掃除とか、雑用をする人です。シーツを洗ったり。

 

 

 

 

 

最初に浮かんだ映像は、魔女の大鍋みたいな鍋。中にはスープが入っています。

 

フックみたいなものに掛かっていて、火にかけられている。

 

私は、他の使用人と並んでスープを飲んでいる様子です。使用人用の食事。台所かな?

 

 

 

 

 

 

場所は、ウェールズという言葉が浮かんだので、イギリスのウェールズ地方かも。

 

田園地帯?緑や黄緑がたくさん見えました。広い丘とか。穏やかな気候なのかな?

 

お屋敷を見てみると、ぼんやりですが、四角のイメージが強い大きなお屋敷でした。

 

貴族とか、大金持ちのお屋敷ってイメージ。3階建てくらいの高さがある感じ。

 

玄関ホールには、濃い茶色の家具。歴史と伝統というイメージの、良い家具ばかりです。

 

人の背丈よりも大きな柱時計もあった気がします。

 

旦那様と奥様もいらっしゃったけど、現世での知り合いではないみたい。

 

それと、奥様かは分かりませんが、貴婦人が馬に横乗りしている映像も浮かびました。

 

おお!時代を探るヒントになるかも!?びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

そして、とうとうの登場です!!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

夫はお屋敷のお坊ちゃまでしたー!(大笑)爆  笑

 

 

 

 

6~7歳くらいの男の子です。小学校低学年くらい。

 

白い肌。薄い金髪。かわいらしい顔立ち。ふっくらとした血色のいいほっぺ。目は青かも?

 

いかにも、いたずらっ子。いたずらする気で笑ってて、目がわくわくキラキラ輝いている乙女のトキメキ

 

 

 

 

なんということでしょう!(叫)

 

超絶可愛いんですけどー!天使かな!?酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

坊ちゃまの名前は『ジェームズ』っぽい。そして、勿論、他の使用人にも愛されてます。

 

服装は、茶色のハンチング帽のようなものを被って、シャツの上にベスト、ひざ丈のズボン。

 

下には菱形模様のソックス。そして靴。薄い茶色の、質も仕立ても良い物を着ています。

 

(菱形のソックスは、アーガイル柄かなあ…。履いているから伸びて菱形に見えたと思う)

 

 

 

 

←色は違うけど、こんな四角を縦に伸ばした感じでした。

(画像はWikipedia『アーガイル柄』からお借りしました)

 

 

 

 

私(サラ)が、屋外でシーツを干している所にいたずらしにやってきて、ちょっと叱られると

 

ぴゅーっと逃げて、でもまた、いたずら笑顔でやってきて。

 

もー、ダメですよー、とか言いつつ、こっちも笑っちゃうみたいな、可愛いお坊ちゃまピンクハート

 

 

 

 

サラからのメッセージはキラキラ今(現世)の幸せを噛みしめてキラキラ

 

 

 

 

了解ですよ!!グッウインク乙女のトキメキ 

 

(しかし、ジェームズ坊ちゃま、可愛かったなあ…。また会いたいなあ…うひひデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい