おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ウインク音譜

 

 

 

とうとう12月に入りましたね!2019年も後1か月ですね!

 

早っ!ついこの前、正月だったよね!?ポーンハッ

 

と、毎年思う私であります。(笑)

 

 

 

 

でね、12月といえばクリスマスじゃないですかピンクハート

 

なんたってクリスマスプレゼント(自分用)じゃないですかクリスマスベルクリスマスツリーサンタ

 

誕生日プレゼント(自分用)とクリスマスプレゼント(自分用)は自分に甘くするのですピンクハート

 

 

 

 

 

ということで、ちょっと早いけどウキウキと本屋さんへ。あー、ここは天国か音符ラブラブラブ

 

 

たまらーんハートピンクハートハートピンクハート

 

 

私、漫画が大好きです!!本当に漫画が自由に読める時代に生まれて良かった!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

早速、応援中の漫画家さんの本をチェックですよ星\(^^)/星

 

 

 

 

 

▼この本は大応援してますピンクハート2巻もぜひ出してほしい!!(印象派絵画が楽しく見れます音符

5分でわかれ!印象派 5分でわかれ!印象派
1,320円
Amazon

(ツイッター:あき

 

 

▼難病の闘病記漫画。前向き闘病ギャグピンクハート美少女な作者と登場キャラクターが魅力的音符

腸よ鼻よ 01 腸よ鼻よ 01
 
Amazon

 

腸よ鼻よ 02 腸よ鼻よ 02
1,100円
Amazon

(ツイッター:島袋全優

 

 

▼毒親で育った私にしてみれば、目からウロコの楽しい母本。こういう母もいるんだ…笑い泣きキラキラ

プリンセスお母さん プリンセスお母さん
1,155円
Amazon

(ツイッター:並庭マチコ

 

 

▼強制除霊師・斎シリーズ、前々から読みたい本なんだけど怖い…。(オバケ苦手ですえーん

でも、闘病記なら大丈夫かな、と購入。

(ツイッター:小林薫 

 

 

 

 

 

 

以上、購入後に、じっくり読ませていただきました。面白かったーピンクハートチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

下差しその他、これから買う予定の応援したい漫画たちピンクハート(まだ買えなくてごめんよ~えーんあせる

 

 

 

 

▲子供に読んでほしい漫画№1星

でも大人が読んでも良い漫画だと思います音符

 

 

▲ピクシブで読んで面白かったです。書下ろしが気になる音符

 

 

▲ピクシブで読んで面白かったです。書下ろしが気になる音符

 

 

▲ピクシブで読んで面白かったです。様々な人生の勉強になる音符

 

 

▲ピクシブで読んで面白かったです。ポジティブな心の持ち方の勉強になる音符​​​​​​​

 

 

▲ピクシブで読んで面白かったです。子供番組の裏社会(笑)

人生の厳しさを伝えられる一冊(笑)音符

 

 

▲ピクシブで読んで面白かったです。わこちゃん可愛いなー照れラブラブ

こういう恋愛もこれからはリアルで増えていくのかも音符

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。おねがい

 

 

過去世TOPに戻る。