おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

爆  笑

 

 

皆様、ご覧になりましたか?

キラキラよゐこチャンネル12時間生配信!キラキラ\(^▼^)/ラブラブ

 

私、よゐこチャンネル大好きなので、可能な限りリアルタイムで拝見させていただきましたピンクハート

 

 

 

よゐこチャンネル12時間生配信!

 前半だけで約7時間!びっくり

 

 

よゐこチャンネル12時間生配信!後半

 後半も約5時間半!おねがいキラキラ

 

 

 

いつもの配信も楽しいのですが、この12時間生配信!は胸に来るものがありました。

 

 

何故かというと、私事ですが、去年の45歳から老眼と早めの更年期に入りましてね…。真顔

 

ホットフラッシュ、すんごいキツインデス。どばって汗かいて、すぐ後、背筋が凍るくらい寒い。

これが5分おきくらいに一日中繰り返し。酷い時は2~3分間隔。

婦人科からお薬も貰っているんですが、あんまり効かないのが今の状態汗

 

体の変り目だから仕方ないんですけどね、やっぱり泣き言を言いたくて言いたくて…。

 

 

 

チーンガーンどよーん

 

 

 

でもね、12時間配信頑張ってるよゐこさん達見てたら、

 

 

辛いの私だけじゃないじゃん…!!

よゐこさん、めっちゃ頑張ってる…!!同年代、めっちゃ頑張ってるよね…!!笑い泣きキラキラ

 

 

勿論、全然的外れな共感なんですけどね、私には、とってもありがたかったのです乙女のトキメキ

 

 

 

キョロキョロ音譜

 

 

 

それに番組内容もとっても楽しかった。特に笑いの絶えない100番勝負は良かった。グッラブラブ

 

ビックリしたのが、浜口さんの強運を見せつけた一番くじのA賞! 目ハッ

 

 

ほぼ手付かず状態のくじの中から、普通、1枚しか入ってないA賞のクジを選べますか??

 

 

凄・す・ぎ・る!!

 

 

 

有野さんの強運は知ってたけど、浜口さんも強運なんだ!!目ハッ

 

 

だから今のよゐこさんがあるのかもしれませんね。実力&強運コンビ星酔っ払い星

 

 

 

キラキラ王冠1キラキラ

 

 

 

それにアシスタントをしてくれた新井愛瞳(まなみ)ちゃん、可愛くて賢くてキビキビテキパキキラキラ有野さんあしらいもしっかりしていて、今回で好感度、どん上がりました!!ハート100点合格

 

 

そして、ラストスパートで瀕死状態のお二人を引っ張ってくれた、鈴木拓さん。

やっぱプロなのですね。よゐこさんをしっかり仕切ってくれました。好感度UP!ハート100点合格

 

 

他のアイドルさん、芸人さんも、一生懸命さが伝わりましたよ…乙女のトキメキ頑張れー!アップ

 

 

 

デレデレラブラブ

 

 

 

ウスピス浜口さん、有野三徹さん、新井ちゃん、拓さん、ゲストの方々。スタッフの方々。

お疲れ様でした&スペシャル配信ありがとうございましたハート

 

 

本当に本当に12時間、楽しかった音符

元気をくれてありがとう!!

感謝感謝大感謝ですよハートハートハートキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。おねがい

 

TOPに戻る