おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウインク音譜

 

 

岡田斗司夫さんって本当に頭の良い方ですよね。私、頭の良い人、大好きですハート

 

 

岡田さんの数ある動画の中でも、特にこれが好き!って動画をご紹介♪

とっても面白いですよ音符

 

 

 

岡田斗司夫ゼミ3月1日号『4タイプ別ダメ人間決定戦!!』

 

 

岡田斗司夫ゼミ4月22日号「灯台下暗し! ぼくらは何者なのか? 文明の構造とは? 人類の幸福とは? 特集・サピエンス全史」

 

 

岡田斗司夫ゼミ10月20日号 初公開!あなたの悩みを分解する~朝日新聞「悩みのるつぼ」卒業記念講演

 

 

ロボットはこうして生まれた~フランケンシュタインからPepperくんに至る道

 

 

星都市伝説星

 

写真から宇宙飛行士が消えた!永遠に宇宙を廻る飛行士たち

 

 

星対談星

 

 

《岡田斗司夫さん&山田玲司さん》

 

岡田斗司夫ゼミ『対談 漫画家・山田玲司~非モテに効く薬~』

 

 

岡田斗司夫ゼミ2月5日号「原作レイプにならないための処方箋~ドラマ化アニメ化するというだけで原作者が喜ぶとは思うなよ!と『ねほりんぱほりん』がぶっ飛んでて面白い

 

 

《岡田斗司夫さん&キンコン西野さん》

 

岡田斗司夫ゼミ6月14日号対談キングコング・西野「頂上決戦!俺ってすごいやろ VS 僕って天才でしょ」

 

 

岡田斗司夫ゼミ1月10日号「ベッキー騒動とタレントの人権そして十四松の闇」再臨 キングコング・西野

 

 

岡田斗司夫ゼミ3月5日号「差し入れ炎上問題で考えてみる正しいファンとの付き合い方とディズニーランドに負けない独立国家の作り方」対談:キングコング西野亮廣(炎上絵本

 


 

岡田さんのお話は本当に面白いです。大好き!ニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。おねがい

 

TOPに戻る