おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウインク音譜

 

 

岡田斗司夫さんのジブリ解説、大好きですハート

 

作品を普通に見て楽しみ、岡田さんの解説を聞いてから再度見ると、知識という味が加わって

更に楽しく見ることができます音符

 

深い考察から成る解説は素晴らしいですねキラキラ

 

 

 

『崖の上のポニョ』

 

 

 

下差し見て損はない!デレデレ音譜

 

 

 

ポニョの母は夫が数千人!フジモトは永遠に苦しめられる男性像、と嬉しげに語る宮崎駿

 

 

世界を破滅させる恐怖の女王!宮崎駿が見つけた『崖の上のポニョ』の本質

 

 

ちょっとエロくて、かなり怖い「崖の上のポニョ」

 

 

恐怖!地元民も怖れる「ポニョ」心霊スポットのタレコミ情報

 

 

 

岡田さんのお話は本当に面白いです。大好き!ニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

崖の上のポニョ 絵コンテ集音符

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。おねがい

 

私の好きな『ジブリ&宮崎駿作品』の話。