おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

爆  笑アップ

 

 

『中田敦彦のYouTube大学』、大好きです。本当に中田さんは努力の天才ですねーキラキラ

エクストリーム授業は、分かりやすいし面白い!

 

この動画のおかげで、たくさんの人が勉強に再び心を寄せているんでしょうね。凄い!100点合格

そして私もその一人!ラブ 昔の日本史がもー!大好き!やっぱ歴史はたまらんですラブラブ

 

 

日本史

 

 

日本史を見たら、次は世界史でしょう!ウインクラブラブ

 

世界史

 

 

偉人伝も面白いなあニコニコ音譜

 

経済

 

 

あああー!選挙だー!ありがとうございます!勉強します!!爆  笑キラキラ

 

政治

 

 

最後に、文学。ほんとに中田さんはパーフェクトヒューマンさんですね~ポーンハッ

 

文学

 

 

 

 

音符【MV】PERFECT HUMAN / RADIO FISH音符

 

 

歌に、ダンスに、知識に、自己プロデュース能力。

オリラジはお二人とも才能ありまくりですねー星カッコいい!!爆  笑

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。おねがい

 

TOPに戻る