おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190209  使用音声:ワイス博士の前世療法の誘導音声

 

 

2019年5月まではワイス博士の前世療法CDを使わせていただいていましたドキドキ

 

 

 

 

この過去世は、あんまり情報が無いです。残念あせる

 

名前だけでも知りたいから、もう一回見たいんだけどなあ。

 

 

 

 

キョロキョロ?

 

 

 

 

私は女の子女性トイレです。

 

年の頃は小学4~5年生くらい?白っぽい金髪。白い肌。灰青色の瞳。

 

整った顔立ちをしているように見える。

 

(でも、美人というわけではないのかも。普通くらい?)

 

木で出来た、先っぽのとがっている靴を履いているような気がします。(←これは感覚)

 

赤っぽいスカートに、腰で結ぶタイプの白いエプロンが見えました。

 

決して裕福ではないイメージ。貧しいんだろうなあ。

 

 

 

 

人気のない場所で、寂しそうに俯いてる感じがします。以前に母親が亡くなったのかも?

 

場所は多分、まあまあ大きな室内。でも、煉瓦とか石とか、無機質な空間みたいです。

 

自宅では無さそうな気がするので、小さな教会の中とかだったのかなあ。

 

室内の他の物は見えなかったけど、草や木などの自然物のイメージは全然無かったです。

 

 

 

 

びっくりあせる

 

 

 

 

うぬう、情報が少ない…汗

 

唯一の手掛かりは木靴かな?と思いwiki先生で調べてみました。

 

 

 

『木靴』=『オランダ』とばかり思っていたのですが世界中にあるんですねえ!木靴!!びっくり

 

その中で、(これが一番それっぽい…?)と思った木靴がこちら下差し

 

 

 

 

(画像はWikipedia『木靴』よりお借りしました)

 

 

 

フランスのSabot。(かなり昔に、日本でも流行りましたよね、サボ)

 

なんといっても靴の先の尖がり具合が似てる!靴自体も色がついている気がしないし。

 

踵の部分がもっと深いとぴったりなんだけどなあ。

 

次点で、オランダの木靴かな。

 

 

 

 

うーん?フランスかオランダの女の子だったのかなあ…?

 

 

 

判断できませぬ!!アセアセ

 

 

気になるので、この過去世は是非また見たいですよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ