おはこんばんちわ!ほっこりほんわりです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

爆  笑

 

 

それにしても芸人さんのYouTube進出、花盛りですね!

 

基本的にTVを見ない、お笑いも見ない私は、芸人さんをよく知らないんですが、

昔から、よゐこさんだけは大好きでしたラブ

黄金伝説の無人島生活とかは、本当に体張って頑張ってるなー!ってプロ根性に感心キラキラ

特に、有野さん贔屓だったから、ゲームセンターCXとかも好きだったなハート

ゲーム大好きなのに、ゲームを出来ない(続けられない)私に、有野課長は救世主音符

たくさん、楽しませていただきました流れ星

 

 

GBポケモンお疲れさまでした。今見ると、課長若いなー(笑)

 

 

 

下差しこれも何度も見ちゃう。好きハート

 

ゲームセンターCX スーパーマリオメーカーに生挑戦SP有野課長 VS 10000人のクリエイター

 

ゲームセンターCX スーパーマリオメーカーに生挑戦SP ダイジェスト版 +未公開シーン

 

 

 

よゐこのマイクラも面白かったな。この二人は静と動がちょうどいいんだよねルンルン

 

 

マイクラシーズン2も好きでしたラブラブシーズン3はないのかなあ~ニヤニヤラブラブ

 

 

よゐこさん、面白いハート大好きハート

 

 

下差しまとめられてて見やすいですハート

ゲームセンターCX 有野の挑戦

よゐこの○○で○○生活

 

 

 

そんなお二人が今年5月にYouTubeに進出して『よゐこチャンネル』を開設!!

私と同年代のお二人が活躍しているのを見るのは嬉しいし、なにより、よゐこさんの持ち味はそのゆるさ!お二人のぐだぐだ&ゆるゆるがたまりません!!

 

ありがたやーありがたやーキラキラ笑い泣きキラキラ 毎週、木曜夜9:00~が私の癒しタイムですピンクハート

 

 

 

 

皆様もどうか『よゐこチャンネル』のチャンネル登録をおねがいします!!キラキラお願いキラキラ

 


 

 

 

読んでくださってありがとうございました。おねがい

 

TOPに戻る