おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑ハッ

 

 

 

 

突然ですが、この過去世で、私は『木』でした。

 

 

?

!!

 

(^▼^)wao!

 

 

根本先生の御本や、初めての前世療法セミナーで木の過去世を見られた方がいらっしゃって

 

(はー、本当に木の過去世ってあるんだなあ…)と他人事ながらに見たり聞いていましたが、

 

 

自分にもあったんかーい!!(ツッコミ)バイバイ爆  笑ハッ

 

 

前回見たキタリス(エゾリス)に続いてパニック2回目ですが、なんというか、貴重な経験

 

でした。キラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

びっくり!

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190715  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

テーマ 『今の自分に必要な前世』

 

 

 

 

私はクリスマスツリーです。

 

 

でも、最初から自分が木だとは気付けませんあせる

 

想定外な存在だからでしょうか。しばらくはてなマークはてなマークはてなマーク飛ばしてましたあせる

 

 

 

最初に見えたのは、細かな木の枝が目の前いっぱい。明るかったので昼間かな。

 

土に落ちた木の枝ではなく、木の高い部分に生えている細い枝みたいです。

 

かなり寒い時期のようで、葉は全部落ちています。

 

まだ自分が何者か分かりません。なんだろはてなマークと自分を探っているうちに、下の方の木の枝に、

 

可愛いキタリスが現れました。

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

(あれっ?私またキタリス過去世?)

 

(あっ、違う!私、木だわ!!)

 

 

自分がキタリスじゃないと分かった瞬間に、木だと認識。

 

そして瞬時にパニック起こしました。目!ハッ

 

 

 

え゛ーーー!?!?私、木ぃいぃ!?ポーンハッ

 

 

 

音声誘導が誘います。『足元を見てください、何か履いてますか?』

 

 

 

履いてないよ!?だって木だもの!?木の根元が見えるよお!?ポーンハッ

 

 

 

更に音声誘導が誘います。『服は着てますか?』

 

 

 

着てないよ!?だって木だもの!?茶色い樹皮が見えるよお!?ポーンハッ

 

 

 

エエエエー…滝汗

 

 

 

その後、冷静になってみると、へー、足元って土中の根っこじゃないのかー、とか新たな発見

 

はあるんですが、まあ、誰しも初めての想定外にはパニックになるでしょう。(多分あせる

 

 

パニックを継続しつつも、集めた情報はこちら。下差し

 

 

 

・場所は北欧の気がする。

 

・なんとなく、杉の木の気がする。(花粉を飛ばしてた気がする)

 

・木の高さは結構ある。自分は山の中の1本であり、周りには同じ種類の木がたくさん

 

生えてる。

 

(一応、現世の知り合いがいないか木の間を探してみたんですが、いませんでした(笑))

 

・木にも感情がある?(私がシンクロしてたから?)

 

(キタリスが遊びに来てくれると嬉しいし、青い小鳥が枝で足を休めてくれると可愛いと

 

思った。)

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

人間はいないのかな?と下を探したらいました。見た目50代くらいのおじさんが、肩に斧を

 

担いでいます。

 

あー、寒い地域なんだなー、って感じの厚手で薄茶の服を着て、モコモコした動作で歩いて

 

いました。

 

 

 

木からのメッセージを探ると、なんだか悲しい気持ちがじわじわと湧き上がってきます。

 

 

『私はただ立っているだけで何もできない。他の人を助けることも出来ない。

 

無力で悲しい。』

 

 

どうもこれは、仲間の木が切られて悲しんでいる、切られる仲間に対して何もできない無感

 

のようでした。

 

そして、それは、今の私にも通じるメッセージ

 

人の為に役立つ仕事をしたいのに己に自信がなくて家に引きこもっている自分と同じ…ショボーン汗

 

メッセージって、アドバイスだけじゃなくて、今の己の現状と同じ状態を教えてくれることもある

 

んですよねーあせる

 

 

 

厳しいー!!チーンガーン

 

 

この過去世を見てから、木にも心があるんだなって、すごく勉強になりました。

 

木を見るたびに、この木たちもいつか人間になるのかなあ~、とか、この木は、今、なに

 

考えてるのかな~とか、考えるようになっちゃいましたラブラブ

 

 

 

人間や、動物、植物に限らず、

 

この世に有るものは、全て『心』を持ってるのかもしれませんね。なるほど!おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい