おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190221  使用音声:ワイス博士の前世療法の誘導音声

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、薄暗い森の中です。

 

見上げれば木漏れ日が見えるのですが、木の葉が生い茂って、森の中まで光が

 

入っては来ません。

 

 

 

 

私は男性男性トイレです。

 

30代くらいかな?白い肌に赤茶色の髪と髭。

 

彫りが深く、なかなかにイケメン系です。

 

明るい茶色の服。茶色のズボン。ブーツ?っぽい靴も茶色。

 

全体的に茶色のようです。

 

更に、薄茶色のベルトのような紐で腰を縛っています。

 

そして、茶色っぽい羽付き帽子をかぶっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、全体的にオール茶色…ニヤリ トータルコーディネイトかな?

 

服の形状は分からないけど、なんとなく猟師かなと思って、何を狩ってたの?って聞いて

 

みたんです。すると…。

 

 

 

 

どどーん!!ハッ

 

 

 

 

 

丸々1頭の鹿が現れました。まさに上差しな感じ。

 

そっかー、鹿狩ってたのかー、と単純に思ったんですが、その鹿さんがですね?

 

じーーーーーーーーーっ目と私を見つめてくるんですよ。

 

そりゃもう、物言いたげな視線です。

 

そして、殺されたであろう鹿の悲しみがビンビン伝わってきました…。ガーンううっ

 

 

猟師の私がごめんねえええ!!アセアセ

 

 

謝りましたよ!平謝りです。本当にごめんねええええ、って!えーんあせる

 

確かに猟師として動物を狩らなければ生きていけなかったけど

 

(家族もいたみたいだし!)でも、そんなの狩られる動物にとっては

 

あずかり知らぬことだもんねえーんあせる

 

 

 

命を奪ってごめんねえええ!!m(__)m

 

 

 

それ以来、お肉やお魚の命に対して、前より感謝して食べるようになりました。

 

残すなんてとんでもない!!ガーン

 

生き物にとっては奪われたくなかった命です。

 

本当に有難くいただくべきもの。キラキラ感謝の気持ちキラキラで食べなきゃいけませんよねえーんあせる

 

(お腹いっぱいで食べられないときには、残して次の日に食べてますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

おねがい

 

 

 

 

さて、ここで猟師過去世を締めようかとも思ったんですが、やっぱりちょっと

 

情報が足りないかなああせると思い、再度、猟師過去世を見るぞチャレンジ!!

 

幸いなことに多少の追加情報を得ることが出来ましたピンクハート

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

星DATE:20190909  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

 

 

追加情報その1⃣ 子供が二人いました。

 

 

子供たちが笑顔で駆け寄ってきた感じがするので、いいお父さんだったみたい。

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

追加情報その2⃣ 奥さんもいました。4人家族だったみたいです。

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

追加情報その3⃣ 明るい茶色の丸太で作られた、シンプルな丸太小屋に住んでいた

 

ようです。

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

追加情報その4⃣ 猟銃を使って猟をしていた…?のか…??ポーン?

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

なんだか長い銃で狩りをしていたイメージが見えたような…気が…する…よ?あせる

 

えええハッ!そうなのハッ?弓矢じゃないのハッ!?

 

 

 

 

びっくりハッ

 

 

 

 

まだまだ情報不足な猟師人生。

 

これは、再度、過去世を見る必要がありそうですな…ニヤリキラキラぬふふ

 

 

 

 

続きは見えたらそのうちに~ラブラブ

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ