キッザニアでは、お仕事の合間をぬってお食事をしましたにっこり

ちなみに、我が家は、旦那さんと私が若くないこともあり笑、基本3人で2人分の量(1.5人分のこともある汗うさぎ)くらいしか購入しません。

飲み物も1個買って分けっこです。


RF1の指差し

あ、キンパが一個すでにないよだれ

さつまいものが美味しかった✨


ピザーラの指差し

ワッフルとバニラアイスにホイップクリームとチョコがけ花

他にピザを2スライス食べました。


ニッポンハムの指差し

シャウエッセン3本花

他にフレンチドックを1本食べました。


綿菓子の自販機の指差し

これ絶対故障してる真顔

味は美味しかったですスター


あれ? これだけ?

他に、息子がお仕事していただいたピザとチョコとシャウエッセン…。

途中、親は、カフェラテ1杯ずつ飲みましたが…。

1日いてこれだけとは…、少なっ驚き