今日は、息子が楽しみにしていた、映画ドラえもんニコニコ

前売り券を買い、2日前に座席を指定!

センターの良い席を取って、いざ飛び出すハート


と、その前に、映画館と言えば、ポップコーンびっくりマーク

今日の息子の気分は、「塩」だそう。

映画館のドリンクはいつも「氷なし」でお願いします。(息子が、映画中にお手洗いに行きたくならないように。まあ、ちょっとおまじない的な感じです笑

で、なんと、ここの映画館スター、「氷なし」にするとドリンクの量が増えるんです笑ううさぎ


ジャジャーンよだれ


冷たいドリンクを、なみなみと入れていただいて、密かにラッキースター、めっちゃお得ーニコニコって思ってます笑

「氷なし」やめられませんな凝視