今日の支出ーうさぎ

 

・ヤクルト400ライト 約1,200円

 

でしたースター

 

 

でも、今日の支出、実際はこれだけではなくて、クレジットカードの支払もありました凝視

 

家賃、電気代、ガソリン代は、毎月必ず請求があります。

今月の明細を見てみると、、、

 

・家賃(共益費・駐車場2台分含む) 約52,000円

・電気代 約20,000円ガーンガーンガーン不安不安不安

・ガソリン代(2台分) 約15,000円

 

家賃は、田舎の2DKなので、こんなものでしょうか?

勤め先から22,000円の家賃補助があるので、30,000円で住めていると思うと、「安く住めてるなー」と満足ですニコニコ

私もだんなさんも、持ち家にあまり関心なし真顔

 

電気代は高いーーー泣くうさぎ

過去最高です。

改めて金額を見てびっくりです絶望

 

ガソリン代は、通勤が車なので必要経費ですが、やはり高くなってきている泣くうさぎ

これ以上高くならないことを願いますびっくりマーク

 

 

さて、今日の夕食もおばあちゃんの家で花

カツ丼でしたー飛び出すハート

 

 

(あぁ、写真が絶望的に下手すぎる…不安

久しぶりのカツ丼、とっても美味しかったでーすニコニコ

 

 

1週間がんばりましたー気づき

明日は寝坊できると思うだけで、めちゃくちゃ幸せうさぎのぬいぐるみ