今日の支出ーうさぎ

 

0円でしたースター

 

 

だんなさんが、ついに株をはじめました。

図書館で本を借りて勉強していました笑笑笑

株価の推移など、またご報告したいと思います凝視

 

 

今日の夕食は、おばあちゃん(だんなさんのお母さん)にもらった、サヨリのフライ、ちらしずし、私がぱぱっと作ったおうどんetc.でしたー花

 

 

サヨリは衣までつけてくれているので、揚げるだけ。

揚げたてにレモンをたっぷりしぼって、美味しくいただきましたーニコニコ

感謝・感謝です飛び出すハート

 

水曜日、だんだん疲れてきました…ネガティブ

早く寝て、明日も早起きがんばるぞー笑ううさぎ