今日の支出ーうさぎ

 

0円でしたースター

 

 

小4の息子は、誰に似たのか笑、本が大好きにっこり

気が付けば、本を読んでいます。

「本は買うのではなく借りるもの」と、ほぼ毎週、家族で図書館に通っています気づき

住んでいる市のみならず、広域利用で隣の市(こっちの図書館の方が大きい)の図書館も利用して、たんまり借りてきます。

節約はもちろん、行政サービスを実感できるので、大満足目がハート

 

 

今日の夕食もおばあちゃんの家で花

アジの塩焼きでしたーよだれ

 

 

 

色味は渋いですが笑、アジは身がふっくらしていて、とっても美味しかったです飛び出すハート

息子もきれいに骨を外して食べてましたよニコニコ

 

 

さて、今からお風呂に入って、息子と21時半には寝ますよー指差し

(早起きしてやりたいことがいっぱいですうさぎのぬいぐるみ