昨日と今日のの支出ーうさぎ

 

・映画館でポップコーンなど 約1,500円

・パン屋さん 約2,500円

・スーパー(食料品・日用品) 約10,000円

 

でしたースター

 

 

昨日、待ちに待っていた、ドラえもんの映画をお父さんと見に行った息子。

映画のチケットは、金曜日に私が購入しておきました♡

500円割引のクーポンを2枚使って、1,000円引きで、真ん中のよい席をゲットしましたよ笑ううさぎ

で、帰ってきた息子の手にあったもの。

 

 

 

あぁ、やっぱり買ってしまったのね、、、不安

これで何個目かな、、、ポップコーンBOX、、、お父さんは甘いから絶対買うと思ってたんだよね、、、真顔

 

おやすみ「入れ物に使えるから、買ったんだー音符

 

何を入れるのかな???凝視 ???凝視凝視

でも、映画の内容を一生懸命教えてくれて(説明が上手すぎて、全く理解できませんでしたが知らんぷり)、大満足していたので、よしとしましょう飛び出すハート

 

 

今日の夕食ーよだれ

おばあちゃんも一緒に、オムライスでしたー飛び出すハート

(デミグラスソースがあふれそうになってしまった、、、お皿を失敗しました驚き

 

 

食べ過ぎて、お腹いっぱいですニコニコ

 

 

この土日も走りました歩く

今日は雲一つない快晴で、爽快でしたー花

明日から、またストレスと闘いながらがんばります凝視