今日の支出ーうさぎ

 

・シャトレーゼ 約1,300円

・ミスタードーナツ 約1,000円

・スーパー(食料品・日用品) 約7,000円

・スーパー(子どもの文房具) 約3,500円

・映画のチケット 1,900円

 

でしたースター

 

 

今日は、用事があり、昼から有休をとりました指差し

用事が終わった後、メモを片手にサクサク買い物をして帰りましたよ気づき

クーポンを活用したりポイントをゲットしたり、お得に買い物ができたので満足です♡

また紹介したいと思います。

 

 

雛祭りの夕食は、手巻き寿司飛び出すハート

今日もおばあちゃんの家で食べさせてもらい(今日は具を少し買ってきて渡しました笑)、お風呂にも入らせてもらいましたーニコニコ

 

 

息子が大喜びで、いろんな組み合わせで楽しんで食べてました笑ううさぎ

ごちそうさまでしたー花

 

 

明日は、休みだー気づき

予定をいろいろ入れているので、計画的に無駄なく動きたいと思います凝視