少し前ですが
시청駅近くの稲庭うどんのお店に行きましたニコニコ

稲庭養助






メニューはうどん以外にも
居酒屋風なものがいろいろとありましたキラキラ









下矢印エビ天8,000ウォン

下矢印私はせいろ醤油つゆ (ハーフ)


写真ではわからないけど
量は結構少なかったあせる

少食の私でも足りないくらいあせる


下矢印오빠はかけうどん 13,000ウォン



味はもちろん美味しいです!!キラキラ

けどやっぱり高い笑い泣き

高いのわかってて行ったけど高い笑い泣き

食費節約したい오빠なのに
私が最近食べたいものがなくて
日本食恋しいのもわかってて
一緒に日本食探ししたり
高くても連れて行ってくれることに感謝

このお店、日本のお店の
韓国支店のようで

日本の値段調べたらびっくりです

美味しいけど高すぎてもう行けない