↑に泊まったときのこと

私たちのプランはラウンジ無料でした乙女のトキメキ


ライトスナック 7:00〜22:00
1人 15,000원

↑この時間ならいつでも飲み物と
軽食が食べられてキラキラ

ハッピーアワー 18:00〜20:30
1人 30,000원

↑この時間にはお酒もあります‼︎


景色も最高おねがい
{D8278B24-913B-4B9E-99B2-65384E941D8D}

{05A87D82-B92F-494C-9114-551C5C565DF9}


{6CC5C360-41C7-45E8-B4E5-3CAD95C5C09E}

お昼はソウル駅のフードコートで
残念なご飯だったので

さっそくいただきました爆笑

1人で!

1人でもぜーんぜん平気爆笑


{C1A0FD0B-659F-49B8-B726-2DAF30DB92DC}

{35701384-860E-43FD-9DCE-1502C347E5C3}

{807B6F3D-5B05-4D1B-BE86-39AA9B2FA654}

{53B47708-CA4B-4DA4-8B46-B5386336358B}

오빠がお仕事終わって来て、
お部屋で少し休んで

晩御飯食べに出るのが面倒になってショック

特に食べたいものもないし、
ここで済ませてあとは屋台行ってみよ!ピンク音符
って、ハッピーアワーの時間に
ラウンジでゆっくりしました照れ

お酒飲める人はかなりお得ですね〜キョロキョロ
{42155859-3B34-4029-AE9E-579417B440B4}

{428F4590-ED54-4B0B-B342-A431BB68D61D}

{F4CBA3DE-31A9-4C35-ACFB-3CC773B0A661}

{2F3554D5-AC36-4733-BC84-1A64CCEC61C6}

{7BD01373-607F-40F7-99B3-DF96151D82E8}

{B73AB8B2-2E1B-4227-AC52-EAC49B89C022}

{2B1FFAF6-F432-4EED-8B01-AC6548D57561}

どれも美味しかったです!乙女のトキメキ

昼間にはほとんど人がいなかったのに
ハッピーアワーの時間帯は
ほぼ満席でしたキョロキョロ

ほとんど韓国人!

旅行で来た海外のお客さんは
きっと外で食べたいものも食べますよね

何時間いても何回行ってもOKなので
私たちにはとてもよかったです〜口笛

ハッピーアワー終わった後の時間に
ソウルタワーを見に行ったら
食べ物はクッキー、フルーツ
コーヒー、紅茶だけになってましたキョロキョロ
{6E6C2325-192F-4EB1-9394-A36BCC5E6287}

時間によって結構違うみたいですねキョロキョロ

朝はフレンチトーストがありましたよニコニコ
{6F2B57E4-1B4D-4CCC-8350-D9E1C85D3AA1}

朝ごはんつけなくても
ラウンジ7時からやってるし
ここでもよさそうですキョロキョロ

朝ごはんについてはまた別に書きます鉛筆ブルー音符