今日のエプソムカップは

⑥レーベンスティール
⑰ニシノスーベニア
⑩シルトホルン

の結果となりました❗❗

予想は的中です🎯・・・だったんだけどねえ

お金無さすぎて買えなかったんだよ~。

まぁサイルーン軸にしたけどレーベンスティールに比べて位置取りが後ろ過ぎやしませんかねぇ?。

まぁサイルーンどうこうじゃなく(岩田息子の騎乗はともかく)レーベンスティールは59kg背負って良く重賞勝てたよなと思ってます。

冗談じゃなく天皇賞(秋)やジャパンカップ勝ててもおかしくないんじゃないですかね?。

普通59kgなんか背負ったら斤量負けする馬🐴続出するのにあっさり勝っちゃうんだから流石ソールオリエンスに勝っただけあるよなぁ。


あー、穴でシルトホルン指名してるのに買えないなんて残念すぎるわ。


来週の日曜日にはお金入るし馬券🐴🎫買おっと。