今日の優駿牝馬は

⑫チェルヴィニア
⑦ステレンボッシュ
⑭ライトバック

の結果となりました❗❗

予想は適中です❗❗


馬連⑦ー⑫(2200円✕5.9倍🎉)

馬単⑫→⑦(200円✕13.0倍🎉)

3連複⑦ー⑫ー⑭(600円✕16.9倍🎉)


あーこんなに固くつくんなら3連単も買っとくんだったなーって思ったわ、まぁレース自体はG1に相応しいレース🐎で見ごたえあったな。


しかしまぁ最初の1000mが57.7秒って京王杯スプリングカップじゃないんだからさぁヴィントシュティレもショウナンマヌエラもあんなブチ飛ばすのはちと思わなかったわ、なんかブエナビスタ負けた時のエリザベス女王杯みたいだよな。


あとでみた感じステレンボッシュは4角あたりでやっぱ内で窮屈そうな感じなんだよなぁ・・・それにBコースでは外が伸びるからそのあたりがチェルヴィニアに負けた原因なのかなぁ、そんくらいしかわからんわ。


あとは3着にクイーンズウォークきてくれたらもうちょいお金もらえたんだけどな。


記者会見でルメール怪我の事聴かれたら藤岡康太の事話してたよなぁ、やっぱり引っ掛かるもんがあるんだなぁ。


そういえばチェルヴィニアってチェッキーノの子供なんだよなぁ、チェッキーノは怪我にないたけど桜花賞大負けした所から良く戻したな木村は(つか天栄やな)。

来週はダービーかぁモレイラのダノンエアズロックが勝つンかねえ、ジャスティンミラノに期待してるんだけどな。


んじゃおやすみなさい🌃✨。