今日のNHKマイルカップは


⑯ジャンタルマルタル

⑭アスコリピチェーノ

⑥ロジリオン


の結果となりました❗❗


予想は適中です🎯❗❗


馬連⑭ー⑯(2200円✕3.6倍🎉)

3連複⑥ー⑭ー⑯(700円✕25.4倍🎉)


まさかアスコリピチェーノが2着にまでくるとは思わなかったわ、ていうかさぁルメール過怠金3万円かよ・・・。


ていうかボンドガールとキャプテンシー妨害しといて2着だもんなぁ・・・あんなんこの前みたく落馬事故になりかねんぞ?。


ボンドガール対抗にしてたのになにしてんだよルメールよぉ・・・。

ロジリオン10番人気なのに3連単85.2倍しかつかなかったってさぁ・・・どんだけアスコリピチェーノ人気になりすぎてんだよ、つかルメール怪我明けで今日はNHKマイルだけの騎乗なのに信用しすぎだろ、今日だって降着⤵️になりかねなかったのに。


ホント桜花賞こそアスコリピチェーノにルメール乗って欲しかったなぁ。


ジャンタルマルタルはホントに強かったねえ・・・皐月賞なんか使わないでNHKマイル直行して欲しかったなぁ。


新潟大賞典は毎年買ってるけど本当に当たんないねー今日だって本命にした丸田の馬来ないしホンマ当ててる奴の意見聞きたいわ。


明日で連休終わりだなぁ、もう寝るわ😌🌃💤。