今日の皐月賞は

⑬ジャスティンミラノ
⑫コスモキュランダ
⑧ジャンタルマルタル

の結果となりました・・・

予想はハズレです・・・


まさか開催最終週で1分57秒1とか出るとはねえ・・・・馬場どんだけ弄ってたんだってレベルだね。


まぁ2番人気ー7番人気ー3番人気と普段なら買ってる様な馬券なんだけどなぁ・・・・騎手も戸崎ーモレイラー川田とまぁ買えなくない感じだし。


考えりゃ買い目には入れるけど軸に出来る様な馬🐴いないんだよなぁ・・・ジャスティンミラノは中山経験なしでスローのレースしか経験ないしジャンタルマルタルは距離が不安でコスモキュランダはモレイラ頼りだし。


ていうかシンエンペラーはジャスティンミラノの位置につけて欲しかったなぁ・・・あれじゃ差し合いになったら勝てないって、レガレイラに至っては位置取りが後ろ過ぎるわ。


それとメイショウタバルが飛ばすんだもんなぁ・・・三浦の馬に行かせりゃいいのに、浜中が飛ばすから1000m57.5秒なんてハイペースになるんだよ・・・まぁ後ろにいた馬来なかったけど。


ジャスティンミラノはこのままダービーも勝てるんちゃうの?、3戦目の皐月賞でハイペース経験無しで勝っちゃうレベルだし。


そう言えば戸崎がインタビューで「康太が後押ししてくれた」とか言ってたけど康太だけじゃなくて他の騎手もジャスティンミラノが勝つように手助けしたんちゃう?、あまりにもジャスティンミラノ有利な要素が多すぎたわ。


ああー皐月賞以外はみんな当てたんだけど1万負けたわーんじゃとりあえずおやすみ🌃✨。