今日の大阪杯は

⑪ベラジオオペラ

②ローシャムパーク

⑬ルージュエヴァイユ


の結果となりました❗❗


予想は的中です🎯❗❗

馬連②ー⑪(1400円✕19.3倍🎉)


馬連当てるには当てたんですが3着にルージュエヴァイユくるとは思わなかったんで買い目から切ったんだよねえ、乗ってた松山ならまだしも菅原だし。


ベラジオオペラは中山1800のスプリングS勝ったの考えればここできてもおかしくないなと思ったけどまさか2着にローシャムパークがくるとは思わなかったわ。


ローシャムパークは去年12月の香港カップ以来だしホントにくるんかな?なんて思ってましたが戸崎が天皇賞秋のレイデオロみたいな騎乗するとは予想つかなかったです(ただ掛かってただけかもだけど)。


ドバイもシーマクラシックとターフ買ってたけど変な馬がくるんだよねえ・・・ワールドカップに至っては逃げた馬🐴💦💦がそのまんま勝っちゃう有り様だし。

シーマクラシックは買い足して3連複でやっと当てたけどあんなの


しかしルメール落馬したけど大丈夫か?もしかしなくてもダービー乗れないんちゃう?レガレイラとかシックスペンスとかどうすんだ??。


んじゃとりあえずお疲れ👋😃💦じゃなくお休み🌃✨。